なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

ずいぶん経ってたwww

2012年12月13日 | 漫画関連

さて!急ですが11月中にやろうと思っていた漫画購入報告でもしようかと思い更新しに来ました。
次の更新でやるやると言いながら全然やらなかったのはなぜなのか…自分でも分かりません(おい
それではサクっといっちゃいましょう

11月中にゲットした漫画がこれだ!!!!!

ゲットしたもの↓
ヘルズキッチン 8巻
ONE PIECE 68巻
ふわり!どんぱっち 1巻
SKET DANCE 27巻
君のために弾くショパン 3巻
恋だの愛だの 5巻
ウィッチクラフトワークス 4巻
王子様と灰色の日々 3巻
ラブロマ 新装版 2巻
ブレイクブレイド 限定版 11巻
たいようのいえ 7巻
マギ 15巻
鋼鉄の華っ柱 9巻
月光条例 20巻
賭博覇王伝 零 ギャン鬼編 6巻
漆黒のブリュンヒルデ 3巻
ねじまきカギュー 8巻
LOVE SO LIFE 11巻
リーゼロッテと魔女の森 3巻
となりの怪物くん ファンブック
ヴィンランド・サガ 12巻
鬼灯の冷徹 7巻
グッドモーニング・キス 10巻
堀さんと宮村くん おまけ 2巻
妖狐×僕SS 8巻
姉の結婚 4巻
釘付け鎖スピシャス 2巻
僕とフルサトレストラン 2巻
WORKING!! 11巻
牙の旅商人 6巻
ぴんとこな 8巻
黎明のアルカナ 11巻
PandoraHearts 19巻
暗殺教室 1巻
新世紀エヴァンゲリオン 13巻
神様のいない日曜日 3巻
ブレイクブレイド 11巻
サイボーグ009 1巻
鉄楽レトラ 3巻
モブサイコ100 1巻
ヒーローハーツ 1巻
夜さん 1巻
鈴木さん 1巻
花とハリネズミ 1巻
うっかり戦国4コマかいこ 3巻
コミンカビヨリ 1巻
ハスク・エディン 1巻
ラノベ王子☆聖也 1巻

です!!!!
あまり買ってなかった気がしたんですが、気がしただけで終わりました。
11月は48冊でした

で、読んだ中から少し感想を書きたいと思います!!
感想と言う名の叫びをな


『暗殺教室 1巻』
松井先生の新作キターーーーーーーー
実は新刊が発売されるまで松井先生が新作連載してたことさえ知らなかった私です(え

でも新刊は発売日にゲットしたよ!!!!殺センセー最高!!!!
読んですぐに世界観に引き込まれました。
ネウロと対決させたいな…と思うのはネウロが好きだからだろうか。

暗殺教室の世界にネウロがいたらもっと面白いと思う!!!!
仲良くなってもいいし、敵対してもいいし…話が変わりそうなので妄想で止めておきます。

殺センセーの最期をいち読者として見守りたいと思います



『ふわり!どんぱっち 1巻』
澤井先生の新刊も同時にキターーーーーー
これは前々からすっごく楽しみにしてました!!!!
なぜなら最強ジャンプを今は買ってないからな、私!(おい

新キャラ沢山出てきましたねー旧キャラもチラホラ…破天荒はパッチを見ても「おやびん!」と言わなかったのがちょっと不満でしたが、全体的にこういう流れも好きです。
パラレルワールドみたいなカンジで読んでます。

本編にボーボボは出てくるのか…そういえばソフトンも名前だけで登場はしていない…
復習するためにボーボボまた読み返そうかな…次巻も楽しみです



『賭博覇王伝 零 ギャン鬼編 6巻』
も読んでます。愛読書です。
前巻から続きが早く読みたくて読みたくてしょうがなかったんですが、やっと新刊キターーー!!!!
と思ったらこの巻で解決しないんかいっっっと最後まで読んでからマジで突っ込みました

エリザベス・ジュンコとのやりとりが面白いですねwwwまさかの手錠が2つも出てくるとかwww
クールな零もドン引きwwwおっちゃんのナイスな運転でお熱い2人www
なんだこの漫画www少女漫画なのか!?もしくはギャグ漫画…

とにかく6巻も楽しく読ませて頂きました。
じ…次巻こそは解決してくれ!!!!凄く気になって雑誌をチェックしそうな勢いです



ここら辺で漫画感想終わっておこう。そうしよう。
12月は年末だからか新刊が沢山出るみたいで…
すでに20冊は買ってる!!っていうね!!!!

読んでる時間なんて無いはずなんですが(原稿ェ…)ほとんど買ったその日に読んでます。
進撃の巨人アニメ化おめでとう…PVが凄く良かった…期待しちゃっても…いいのかな…


次は先月ゲットしたDVDとかBDあたりでも報告できたら!!と思ってます






人気ブログランキングへ