なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

マジぐうかわ。

2014年06月29日 | 全表示

急にふと思い立ちMMDをパソコンに取り込んでみました。
(MMDを知らない人はググッてみてね!)

某動画サイトさんを色々と見てとりあえずヘタリアの日本を取り込み成功。
(画像はkanaha式白軍服verです)
そしてモーショントレースも取り込み成功

んで、モデルとモーションを合わせて踊らせてみましたが…
なにこれマジスゴイんですけど!!!!

うひょおぉぉぉ360度どこからでも嘗め回すように祖国が見れる上になんか頑張って踊ってるのが凄くかわいい
おかげでループして眺めてるだけで半日暮れました(おい

しかしBGMの付け方とかが良く分からなくて…
MMD初心者なのでなんとか勉強して動画の一つでもあげられたらいいな!!

というか本当におもしろいなコレ!
機械オンチの私でもここまで出来たからきっとみなさんにもできますよ!!!!
みんなもMMD作ろうぜ

あ、ちなみに踊ってるのは『スキ!雪!本気マジック!』という
ミクさんが歌っている可愛い曲です。
誰かこの曲で背景も付けて動画アップしてくれないだろうか…

今の私には知識が足りなさ過ぎて作れないです
これでも昔『メタセコイア』とか学校の授業でやってたことある経験者なんだけどな…あれ??

色々サイトを見て勉強してみよう。そうしよう。
いやーMMD動画作ってる人がどんなに凄いかが良くわかりましたわ。
しかしこれ触ってると時間が経つのが早い早い…
そしてノートパソコンでやってたらパソコンが熱くなりすぎた


おまけ

決めポーズがかわいい。




人気ブログランキングへ