なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

アウェイなカンジ

2007年11月15日 | 漫画関連
今日は漫画を求めて本屋に行ってきました

ゲットしたもの↓
ファンロード 12月号
ツバサDVD付 21巻

です。
今月のファンロードは『らき☆すた』特集ですよー
男性向け漫画の特集なんてめずらしスギです!!
でも私も『らき☆すた』大好きなので嬉しいですー

25日のらき☆すたオンリーイベントの原稿はさっぱり進んでおりません
(きっぱり言い過ぎだろ…)
もうかなりヤバイ時期になってきました…
うん、少しづつ頑張るから!!
コピ本頑張って持っていくので!!
私、何げに凄く楽しみにしてるんですよ!
らき☆すた本沢山ゲットする気も満々です

ツバサはDVD付きがついに発売されましたね。
23巻までの3巻連続ですかー!!
東京編とっても楽しみです!!
NHKのアニメとしては続編は作らないのでしょうかねー??
結構楽しく毎週見てたのに!!
坂本真綾さんの歌声に癒されてたのに!!
3期放送、期待してますNHKさん