なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

お疲れ様でした!

2014年05月03日 | イベント関連

スパコミ1日目に行かれた方はお疲れ様でしたーーー
私も朝から元気に行ってきました!(おい

新刊が出ないのはいつもの事すぎて吹っ切れましたわ。
気持ち切り替えて行った方がせっかくのイベントが楽しめくなるし!!
ということで開始1時間前にはスペースに座って朝食とサークルチェックをしていたという…

おかげで買い物が1時間程で終わってしまいました

そのまま帰ることにして、帰りにちょっと本屋寄って新刊を色々買って
家に着いたのが13時という早さ!!!!
そのまま家でダラダラしながら録画したアニメ観てGW1日目が終わりました。

いやーそれにしても今日は人が少なくて買い物もスムーズにできてよかったです
まぁちょっと暑かったけども!!
明日行かれる方は暑さ対策を万全にして行ってくださいね!!
私も明日は一般で突撃します!!!!


結局薄い本は12冊程しか買わなかったけど会場を一周りして色んなジャンルを見ました。
いやーーーー知らない作品とかあるものですね!!
久々の探索楽しかった!!やっぱりイベント楽しいなぁ!!
新刊が出せてたらもっと楽しかったのに…な…


はいはい、それではGW2日目も楽しみましょう




人気ブログランキングへ