なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

今年は特に寒かった…

2013年12月21日 | 全表示

夢の国のクリスマスに行ってきましたあぁぁぁぁ

めっちゃ寒かったあぁぁぁぁ!!!!
もうこの言葉に尽きる!!

友人と2人で行ったのですが、まさかの友人が寝坊で遅刻…
この連休は凄い人でチケットの日付指定すら買えない状況で開演前に並んでないと入れないかも!!
とショップの人に言われてじゃあ張り切って開演前から並ぼう!!
と友人と前々から気合入れてたのにまさかの友人が寝坊

でも全然普通に入れました。

そして一番の目的だったダッフィーのぬいばをゲットして目的9割達成。
そのあと友人と1時間ほど寒空で暖かい飲み物を飲みながらアニメ談義してました


カップも可愛いしチョコも美味しかった!!


今回は全然アトラクションに乗らず、ショーを楽しみましたよ!!


わざわざ寒い中場所取りしただけあって凄く良く見えました!!

なお、写真の画像は最悪な模様…


人は予想通り沢山で、食べ物を買うのもトイレに行くのも並んで歩くのも結構大変でしたが、
一番大変だったのが場所取りしてる間の寒さでした。
結構防寒対策してるつもりだったのに足が寒くてしょうがなかった

この寒さ体験を次の冬コミ一般待機で生かせればいいな

朝から晩まで久々に遊びつくした一日でした!!
次はバレンタイン時期に行きたいと思います


30周年のダッフィーぬいば


今回のクリスマスぬいば


バッグ・チャーム作りましたー!!


赤に金と青に銀の2つ!!





人気ブログランキングへ