なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

冬コミ1日目そのサン

2010年12月29日 | イベント関連
マイホームなう!!

ってことで3時には我が家に帰ってました。
なのにいまだに一冊も戦利品に手を付けていないという…
帰ってからすぐにネットしはじめてそれから3時間くらいずっと寒い部屋でネットしてます。
寒すぎて手がガジガジだよ!!どういうことなの一体…

あ、今日の戦利品の結果は44冊でしたー
自分的には凄い買ったんですが!!
その内の4割がヘタ本でした!今回はヘタ本沢山買ったよ

『その二』で戦利品がすごく重い…と言っていましたが、家に帰って重さを測ったら5キロもあってビックリしました
5キロもよく持って帰ってきたよなぁ…まぁ最後の方はかなりヘバッてましたが。
階段も超スローで上って5段ずつくらいで荷物を持ち替えてやっと上りきったと言う…

明日の筋肉痛が心配です!!(マジ切実!)
まぁ帰る前にヲタク店に寄って漫画買ったり今日買い逃したサークルさんの同人誌の補完したりしてウロウロしていたんで体力も限界だったというね…


明日…もしかしたら行かないかもしれない…友人からチケット譲ってもらえたら行くかもだけど、部屋の掃除しないとだし、ぶっちゃけ体力がちょっと…今日はっちゃけ過ぎたわ!!
でも凄く楽しかったです!!

いい天気に恵まれてよかったー!!
ココ最近していなかった漫画購入報告は次の更新でしますー