なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

まさかの確率!!

2010年10月14日 | グッズ関連
『なのは』のねんどろいどぷちが発売されていたので3個程ゲットしてきました

なのははボックス予約してなかった…
というか、ちゃんとアニメを見たことがないです…劇場版くらいは見てみたい。
でもキャラクターは知ってるよ!!

先月やってた一番クジは盛況のうちに終わったようで…
わたしもクジ引きたかった!!魔法のステッキが欲しかった・・・!!
でも1日持たずに終わったらどうしようもないじゃない!!
私気が付いたの次の日だったし!!
早急に第2弾を開催して欲しいです。


ってことで、なのはとフェイトとクロノ辺りが当たればいいなぁ…と思ったら3個中2個がフェイトでその内の1個がシークレットでした

私的にはシークレットよりなのはが欲しかったよ!!(えー
ボックスで買えば全部揃うワケで。
あんまりシークレットとか意味がない気が…


とりあえずなのはが欲しいのでもう2個程買ってくる