なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

なん…だと?

2011年04月28日 | 全表示
たわいも無い話をつらつらと


エルシャダイの公式設定資料集が発売されているみたいなんですが…買おうかどうしようか悩んでいるんだ…
Amazonのレビュー紹介が神すぎて吹いたwww
ちょっwww『大天使様より伝言預かり』とかタイトルまで上手いwww

さて…まだソフトを引き取りに行っていないのでそろそろ外に出ようかな。
PS3いつ買おうかな…



3DSに『ゼルダの伝説』キターーーーーーーーーーーー!!!!!!
しかも『時のオカリナ』リメイク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今すぐ予約してくるっ!!!!!
3DSは全然買う予定がなかったですが、ゼルダはやりたい。
時オカは私の3本の指に入るくらいの名作ゲーです。

3DSと同梱版での発売はないのかな。
予約特典は何があるのかな。
あと2ヶ月で発売とかwww絶対に死ねないwww楽しみすぐるwww



明日からGWが始まりますね。
私はスパコミに向けてスパートかけてます。
もうこの連休はスパコミのためにあるようなものと考えて予定なんかスパコミしかないんだぜー!!

…かわいそうな人なのか私は。
当日はスペースにぜひ遊びに来てやってください!!
私は1人でスペースに座ってますので…




人気ブログランキングへ