なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

5月アニメ円盤購入報告~

2014年05月27日 | グッズ関連

今月もやってまいりました
今月購入したアニメ円盤の報告ですすすす

今月も沢山あるよー(主にBOX系が)
そして私の財布が大氷河期に突入しました…
まぁそんなことはとりあえずおいといて、まずは毎月買ってる新作円盤を紹介します

ゲットしたもの↓
鬼灯の冷徹 3巻
シドニアの騎士 1巻

です
今月からシドニアの円盤が発売になりましたー!!
発売されるの早いなー他のアニメは来月からなのに。

春アニメはまだまだ色々と買う予定です。
お店の特典とか欲しくてつい予約を色々としてしまった…
おおおぉぉさらに財布が軽くなるよー!!!!


さて、お次はBOX紹介ですが
私のちょっとしたミスで今月内に沢山届いてしまった…
あぁぁぁ…来月の請求書ヤバイよー見るのが今から怖いよー
でもアニメ沢山見れて嬉しいわーはー天国かここは!!

とりあえずゲットしたもの↓
蟲師
少女革命ウテナ 上巻
ラストエグザイル
青の6号

です
4作品も購入してしまった…無計画にも等しいこの行動…
BOXだから金額がすごいことに

蟲師 BD-BOX

もっと箱が分厚いのかと思ったら凄く薄くてビックリした!!
2期の円盤も欲しいので購入検討中です。

少女革命ウテナ 上巻 BD-BOX

上巻は実はDVDの方でもBOXで持ってるんだ!!!!
下巻は来月購入予定です。

ラストエグザイル DVD-BOX

BDの方が無かったからDVDを購入ネ申アニメ
急に欲しくなって尼さんで即買いしました。

青の6号

5年くらい買おうかどうしようか迷ってとうとう購入しました。
当時は映像の綺麗さにすごくビックリしましたが今見るとどうだろうか…

はい、ということで今月はこんなカンジに購入しました。

ちなみにCDの方も紹介させてもらいますーーー


ゲットしたもの↓
ウィクロスOP
シドニアOP
ブレイドアンドソウルOP
グインサーガED

の4枚です
シドニアOPは今期一番の名曲だと思います!!軍歌っぽいのがカッコいい!!
曲調が途中で変わるのもカッコいい!!

シドニアOP以外は衝動買いでした。
しかもグインサーガがかなり前の作品なんですが…なんとなくふと思い出して買ってみた。
EDが凄く好きで当時はビデオに録画したのを何回も巻き戻して見てました。

原作未読なんですがいつか読んでみたいと思いつつ、あまりの巻数に手が出ないままです
しかも原作者様は亡くなってるんですよね!?
未完の作品になってしまったのか…結局グインの顔は人間に戻るのかどうなのかが知りたかったぜ!!

まぁそんなことで今月の円盤報告はここまでです!!
BOXは見たら感想書きたい…でもあんまり消化できてない…
しかし来月も沢山BOXを買う予定なので!!

もう少し計画的に購入して行きたい(目標)




人気ブログランキングへ