なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

初めて買った!!

2013年03月07日 | 全表示

人生で初めて宝くじを買いました。
その名も『グリーンジャンボ宝くじ』ですよおぉぉぉぉぉ!!!!

1等は5億5千万も貰えるるあのジャンボ宝くじですよーーー

もちろん狙うは1等ですが、まぁ当たる確立から言って無いだろうと思うので、ここは3等の100万でもいいから!!
100万当たったら叙々苑の焼肉を食べに行くんだ!!!!
そして親に旅行でもプレゼントして残ったお金でディズニーランドホテルに泊まる…

そんな夢があります。

どうか当たりますように

あ、ちなみに良く当たるという御徒町の宝くじ売り場で買いました。
わざわざ御徒町まで行って来たんだぜぇ…
ついでに上野とか浅草の観光をしてきましたー

日曜日だったこともあって人が沢山いましたよ…
上野でお昼を食べて(画像のうなぎです。美味しかった!)
午後は浅草で探索巡りして、スカイツリー付近でブラブラして帰りました。

久々の観光楽しかったです
最近オンリーイベントがここら辺で開催されないから本当に久々に行きましたよー

ちなみにお昼に食べたうなぎ、名店の高いうなぎでした。
奢りだったので高いやつを頼みました(おい
マジおいしかったぁぁぁあぁああああ!!!!!

以下観光写真を少し…

人が沢山!!


中店せ通りはもっと人が沢山!!


浅草寺から見えるスカイツリー





人気ブログランキングへ