なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

俗に言う鬼畜ゲー

2011年09月27日 | ゲーム関連
『ダークソウル』と
『ICO&ワンダと巨像同梱パック』
のゲームソフトをゲットしてきましたーーーーー

しかしPS3をまだ買っていない現実っ…これが現実っっ!!!!

『ダークソウル』なんて鬼畜ゲーとか言われてるし…
予約したときは知らなかったんだよなー…
なんか面白そうだったから予約しちゃったんだよ!!

ゼルダ程のゲームですらオタオタしてるのに鬼畜ゲーで有名と言われるゲームなんて私にできるわけないじゃない
そんなん序盤で心が折れるわ!!!!!!
でも予約したから引き取りに行かないとじゃん!!!!

まぁ鬼畜だろうとなんだろうとPS3がないのでできないんですけどねっ


WiiといいPS3といい今年中には買わないと確実に積みゲーが増えるばかりだ…
それと明後日には『碧の軌跡』が出るのかー…これも…予約しました、はい。

もうどんだけ自分はゲームがしたいんだよ!って!!!!!!!!!




 
人気ブログランキングへ