なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

腕が死んだ\(^O^)/

2012年06月27日 | 漫画関連
 一日で漫画を21冊買うということ

 結果:腕が筋肉痛になる!!!!



ということで今月の漫画発売ラッシュだった昨日、本屋にいそいそと行ってきました
はい、そして21冊も買ったら腕が見事に筋肉痛になりました…ついでに肩も凝った・・・

一度に20冊以上も買うなんて久々だな!!!!
先週はお金が無かったので買い物は抑え気味にしていました。
その反動が昨日に爆発したワケです。そしてこの有様なワケです。

しかも21冊のうち3冊同じ本買ってるんですがwww
まぁとりあえずそれは置いといてゲットしてきた漫画の購入報告しますー

ゲットしたもの↓
ハニコ
ゼウスの種 2巻
風光る 32巻 
ぴんとこな 7巻
宮河家の空腹 1巻
黎明のアルカナ 10巻
EIGHTH 8巻
ビッグオーダー 2巻
魍魎の揺りかご 5巻
ヨルムンガンド 11巻
天体戦士サンレッド 15巻
Landreaall 20巻
マンガで分かる心療内科 6巻
BLOOD ALONE 8巻
ドラゴンクエストロトの紋章 14巻
げんしけん 二代目の参 12巻
マンガ家さんとアシスタントさんと 9巻
トーキョー・ガールズ・デストラクション 2巻
めだかボックス小説版 下巻

です!!!!
いちをヲタク店を3店回った結果がこの量なのですが、
3店とも特典が違うならそりゃ買うしかないよねー・・・てことで『宮河家の空腹1巻』を3冊も買ってきました。
美水先生好きだからいいんだもん!!!!特典にも満足してるもん!!!!


『Landreaall』と『BLOOD ALONE』は限定版をゲット!!!!
『ヨルムンガンド』は最終巻ゲットしましたよー!!!
これでアニメ2期の予習ができるね


それと『めだかボックス』の小説下巻もゲットしました
上巻は面白かったです!!まさかの箱庭学園の先生サイドの話だとは…
西尾先生の小説を読むのはこれが始めてだったのですが、読みやすいなぁ…というのが感想です。
あまり小説は読まない私ですが、これはサクっと読めました。

漫画では一切出てこない箱庭学園の先生達ですが、裏ではこんな事態になっていたんですねwww
これは下巻も楽しみですなぁ!!上・下だけじゃなくてもっと小説を書いてもいいのよ??
先生サイドの話は小説で出してくれると面白いのになー

アニメもとりあえず1期が終了…2期も楽しみにしています
そして漫画の方ですが善吉VSめだかちゃんの対決はどうなるのか!?
生徒会選挙までまだまだありますよね…??
次の新刊も楽しみつつ、ちょっとジャンプ立ち読みしそうな勢いですwww



そういえば先日、尼さんで注文していた

ねんどろいどコンプリートファイル(ねんどろいどセイバー付き)
が届きました。

箱でけえぇぇぇ!!!!!
尼さん予約でよかったと心から思いました。
ねんどろいろ同梱版だから大きいのはしょうがないんですケドね。


で、今月あと数冊ゲットする漫画があるのでまた程よく溜まったら紹介しますねー
さあ!次はアニメDVDの紹介でもしようかな!!!!






人気ブログランキングへ