永山眼科クリニック スタッフブログ

当院のことを少しでも身近に感じていただければ…。
そんな思いから「スタッフブログ」を開設することになりました。

『大雨特別警報』

2018年07月14日 | 日記

暑さもいっそう厳しくなり本格的な夏を迎えてきた矢先、

数十年に一度の異常な大雨に警戒を呼びかける「大雨特別警報」が岡山県に発令され岡山県全域で被害が出ました。

皆様お住まいの地域は大丈夫だったでしょうか?

私もテレビの報道や新聞の情報等で被害の大きさに驚き友達と連絡を取り合いました。

被害に遭われた方は一日も早く元の生活に戻れるよう心からお祈り申し上げます。

これから、台風がやってきたり暑さがさらに厳しくなったりで体調を崩しやすくなるかもしれませんが

健康に気を付けて夏をのりきりましょう。


最新の画像もっと見る