永山眼科クリニック スタッフブログ

当院のことを少しでも身近に感じていただければ…。
そんな思いから「スタッフブログ」を開設することになりました。

『サッカーワールドカップ』

2022年12月06日 | 日記

早いもので、もう師走となり今年も残すところわずかとなりましたね。


さて、今年最後のビックイベントであるサッカーのワールドカップ

ご覧になられた方はたくさんいらっしゃるのではないかと思います。


もちろん、私もその一人です!

日本は、同じグループのスペイン、ドイツ、コスタリカという強豪国と戦い、

何と一位通過で決勝トーナメントに勝ち進むことができました😄

スペイン戦では、朝4時に起きテレビに釘付けで、

寝不足で仕事に行きましたが、当分の間興奮おさまりませんでした!(笑)

ワールドカップは、本当に何が起きるかわからず、様々なドラマがチームごとに繰り広げられます。


圧巻なプレー、完璧なパスワーク、そしてチーム力・・・

どれもワールドクラスのプレーで感動しまくりです!!

日本が初のベスト8に向けてのこれからの試合を楽しみに、

寝不足と戦いながら応援しようと思います😁

コロナの感染者がまた、増えてきています。


なかなか落ち着かない日々が続いておりますが、お身体ご自愛下さいね。

これから、年末にかけ混み合ってくるかと思いますので、

時間に余裕をもって受診して下さい。

年末年始のお休みは、28日(水)~3日(火)までとなりますので、

よろしくお願いいたします。