永山眼科クリニック スタッフブログ

当院のことを少しでも身近に感じていただければ…。
そんな思いから「スタッフブログ」を開設することになりました。

『夏本番』

2023年08月01日 | 日記

長かった梅雨も明け、夏の暑さも本番になってきましたね 

北海道出身の僕にとって夏の暑さは大の苦手でエアコン&扇風機なしでは生きていけません。

節電は呼びかけられておりますが皆さんも無理だけはしないようにしてください!!

こまめな水分補給(塩分も)をして熱中症対策をしていきましょう!!

さて、話は変わりますが覚えている方がいるでしょうか?

去年の1月に痩せるという抱負をこのブログに書いた人がいたことを・・・

一応ここで報告させていただきますが痩せることに成功しました!

グラム単位ではなく、ちゃんとキロ単位で痩せましたよ

今年はせっかく落とした体重が戻ることのないよう、みんなに内緒で、かるーくですが運動しています。

最後になりますが病院内ではエアコンの位置や検査機器を置いている関係で寒くなりやすい場所があります。

寒い・暑いなどありましたら遠慮なくスタッフに声をおかけくださいね。

 


最新の画像もっと見る