永山眼科クリニック スタッフブログ

当院のことを少しでも身近に感じていただければ…。
そんな思いから「スタッフブログ」を開設することになりました。

「ネコの日」

2022年02月07日 | 日記

2月22日はニャンニャンニャン、の猫の日。

以前、我が家の車のエンジンルームに子猫が入り込み、救出したことを思い出します。

子どもたちはバッタくんと名付けて、可愛がっていましたが、数日後いなくなってしまいました。

今頃、元気に大きくなってくれていることを願います。

先日、3回目のコロナワクチン接種を受けました。

乗り越えても乗り越えても、今後も新株が出るたびに試練が続く気がして、どうにかならないものかと思ってしまいます。

感染力の非常に強いオミクロン株、引き続き感染対策のご協力をお願い致します。

 


最新の画像もっと見る