山口県長門市の「まち」「ひと」「しごと」をつなぐお手伝い

NPO法人つなぐ(長門市しごとセンター内)で働くことになりました。
そこでの活動日記

63Dnetさんの話を伺ってきました。

2019-03-25 20:40:59 | #1 長門市内および周辺で働く人の紹介

体動かすことに喜び、


こだわりの商品


経営者視点は、あくまで「持続可能な農業」の存続のため



そんなお話を伺ってきました。

詳細はまた後日





なお、山口県で、サトウキビ育てている方がいるようです
ほか地域より「カリウムが豊富」なんだとか















同じ法人にて、パン屋さんも経営
複数のことを並行することでのリスクヘッジ

うまくいくこと、ばかりではなくて・・
とのお話の中でも、芯の強さ、思いの強さがぐいぐ伝わってきました


やりたいことをやろうとするとき
人は強い


そんなことを感じた1時間でした




ところ移して、道の席遷座キッチンのパン屋さんへ




曇りなのが残念
でも、相変わらず、おしゃれな建物




海の天然酵母!!!



このパン屋さん、いついってもなかなかパンが少なかったけど、、
今日合点

写真撮ったとき、これだけあったのに、、、トイレ行って戻ったら、、
多分3ふんくらい?すべて完売…


なくなるのが圧倒的に早い


このサイズながら、、1個180円して、でもすごく早い



このお店で、こだわりのパンに出会えるのが
すごいことなんだと気づきました。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿