山口県長門市の「まち」「ひと」「しごと」をつなぐお手伝い

NPO法人つなぐ(長門市しごとセンター内)で働くことになりました。
そこでの活動日記

西日本やきとり祭り in山口県長門市

2019-08-24 17:23:00 | #7 長門市での日々

2019年8月24日25日は、やきとり祭りです。

萩にいましたが、18時までやっている、会場徒歩圏内の駐車場が無料との情報を見て
行ってみることにしました。




18時までながら、17時過ぎには到着したのだけど、
すでに3分の2が店じまい中

残念

でも、まだ営業しているお店もあって、
1つ1つ見ていきました。



いつも食べれないところがいいなと思って、
久留米の屋台で、


豚串200円と、牛ステーキ300円購入 


塩コショウがすごくきいてて
これはビールがいります。

ノンアル 250円なり








いつもの、tuktukが!
カレー食べたいけど、店じまいっぽいです。



神社があって、ご神体はお札!!






ゆるい感じで、長門市出身シンガーが歌ってます
こういう、海辺の、夕暮れ時の、優しい歌声の音楽っていいなあ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿