猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

大は小を兼ねる…はず

2017年10月05日 | 黒組


ひなの、小型犬用、鹿の角
届きました



早速、商品説明を



って、おーい
えらい勢いで奪われた~
ちょっと返して



縦半分に割ってあります
こりゃ齧りやすかろー
はい、どーぞ





なずなにやらなかったので
そっぽ向いてもーた



ごめんよ、ひなはこれでねーと
大きいの、ほれ



であるが、時を経て…


何か齧ってません?なずなさん



それはー



ひなのー、小型犬用のー

幼稚園で習ったように
これはひなちゃんの、
こっちがなずちゃんの、
と言っても分かってもらえるはずもなく




細いほうが齧りやすいかー
これからも角待ちは
仲良くお願いしますぅ




『ランキングに参加しています』
応援してもらえると励みになります
よかったらあたちたちの頭を
ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました


コメントを投稿