猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

ちび4、2日目②

2018年04月28日 | 保護篇


昨日の夜です。

最後の夜と思って
いろいろ撮ったんだけども
MOCAさんには明日伺うことにタハ



えっとね、
まずはお伝えしたい。



1号と小春、そっくり

柄が同じだから
当たり前だけどもね。

一度見てみたかったんです
小春の赤ん坊時代。

おばちゃん本望です





キャットケージから
いつの間にか出てきてしまうので
寝る時はキャリーケースにしてみた。

が、これ、
あとで失敗と分かる


狭いから、中もちび4も
んぴーまみれになってしまう


洗面所にお湯を溜めて
日に何度も足とおちりを洗った。

少ないお湯だったせいか
怖がらなかったよ。





きれいになってミルク。

飲むのも与えるほうも
上手になりました。




飲んで、寝る。
の間に「遊びたい」が追加。

成長の証だね




2号、カメラ目線

いーぞー




グレートラどうし
正面より接近を試みる。




大丈夫なのか?おばぁ

このあと
小春ばぁが後ずさりました


本当にそっくりすぎ




右1号、左2号。
真ん中、なずな。

またカメラ目線。
ちみはスターだな




一丁前に
ひなを威嚇してます




なずっちゃん
食べ物じゃないからね




いちばん大人しい3号も
出してみましたよ。

何かに掴まっていると
安心するみたい。

でも、ここからぜんぜん動かない


ありゃりゃ?
4号の写真がなかった


でも、4号の
目覚しい快進撃を
翌日(今日)見ることになるのです







ご訪問ありがとうございました(*_ _)

2つのランキングに
参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ







コメントを投稿