猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

猫は枕を選ばず。

2017年11月14日 | 小春日和


この間もそうだったよね。





この寝方。


猫の首はどーなってるんだか。





そんな寝方でも
寝違いとか肩凝りもなさそーだし。

そもそも肩ってどこか
わからないし。





その毛布が

寝心地世界No.のものに

見えちゃうよなー。





しかも
猫の寝顔は

いつでも
うっすら笑顔





あー

さすがに
疲れちゃったのか~?




今日もご訪問ありがとうございました

枕が変わると眠れなくなる私には羨ましいかぎり
ぽちっいただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








PVアクセスランキング にほんブログ村


コメントを投稿