猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

そうだ、予約投稿を使えばいいんだ。

2017年11月30日 | ひとり言


何事もスローな私は
ブログを完成させるのにも
結構な時間がかかる。

今日はお昼から予定があり
その後リハビリで
リハビリの帰りに

ひなとなずなのノミダニのお薬と
フィラリアのお薬をもらって

お金がすっかりなくなって帰宅。

夫さんに今、ほっともっとのお弁当を
買いに行ってもらっている。


とにかくも
お弁当を食べてから考えよう。
…何を


だから、何が言いたかったのかね?
そうそう、予約投稿というのを
うまく使わないとだわね




すき焼き弁当いただきます



今日もご訪問ありがとうございました

腹が減っては戦はできぬものな

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

上の2つのランキングに参加しています。
画像を1回ずつクリックしていただくと
ランキングに反映されます。
応援してもらえると励みになりまーす








PVアクセスランキング にほんブログ村





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの、あのーう、えつと (coicoi)
2017-11-30 20:09:09
いつもとても本当に心から素直に
楽しませていただいております ♪

つい 、つい 、カサカサ 、パチパチ 、と
comment を打ち始めるのですが
大したcomment でもござぃませんので スっと
消してしまいますのです

特に 特に 今日は ひらいてみて
とーてもとーてもお気持ちが伝わり
愉快な気持ちにさせていただいとります

そして ニャンとも ワンとも かわゆっすで
nagatanbooさんのblogに no commentでいる
と云うコトが 苦"じい" ワ"ダジ でしたっ(笑)
返信する
Re:あの、あのーう、えつと (nagatanboo)
2017-11-30 21:07:32
coicoiさま。
実に恐縮であります。ありがとうございます
私もコメントについては書くべきか書かぬべきか悩み、読み逃げすることよくあります

いつでも、想いのままに、足あと残していってくださいまし

coicoiさんのブログもいつも楽しく拝見させていただいておりますっ
返信する

コメントを投稿