猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

また明日から

2018年05月06日 | 日常



ゴールデンなウィークも
終わろうとしています。

どこかへ行ったとか
何かしたとか

別にこれと言って
特筆することも
なかったようで…

いやいやちび4始め
雑多にいろ〜いろあったね


ドッグランに行った以外は
お留守番の多かった黒組。

そのせいなのか
ただの習性か



なずっちゃん、また




哀れ、タコよ




猫たちに粗相もされましたよ
またしても

リビングの長座布団にクッション
夫さんの枕とマットレス
私の掛け布団…




おそらくこのお方か




こちらのお方。


何かの訴えなんであろう( = =)



明日からまた
私は中学校通い。
総会までは忙しいのです。


自分も家族も
わんもにゃんも
健康管理をしっかりと

ストレスもためないように
していかんとね

粗相はもうごめんだ


小春ばぁが1時間ほど前から
めっちゃ訴え続けてる。



お夜食でしょ?
分かってまんがなぁ








ご訪問ありがとうございました(*_ _)

2つのランキングに
参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももたんぼ)
2018-05-07 12:09:43
あんずサン、後ろのかご?がぴったり 
王冠のように見えます。
気品を感じますよ。

ちび4ちゃんたちのこと
ちょっと気になってる姉さんたち、なのかな。
それぞれ いろいろ思ふ、ですね。
返信する
Re:ももたんぼさま。 (こはるんば)
2018-05-09 21:01:18
なんだかねー今までずっと家にいた私がいないというのもあるのかなー、なんて( *o* )
返信する

コメントを投稿