猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

リンカ、1ヵ月と4日目

2019年03月05日 | レスキュー篇


リンカについて
募集に向けてBCRNの保護日記
あれもそれも書いてるうちに
どこで何を書いたか
分からなくなってきてますが…

とりあえず
リンカは元気で〜す




散歩でシッコんちは
まだできませ~ん。
でも、必ずやできるようになるよね




今日はほとんど
ダイニングテーブルの横の床にいました。
なので、
古いキッチンマットを敷いてあげました。

ずっとバリケンばっかに
いたのにね。

暖かくなってきたからかな?




掃除機かけてても
ぜんぜん平気です。






で、剃られた毛もだいぶ生えてきて
洋服を着せてないと…




はっきり分かる
車幅の、差

でも、このおふたり
2kgしか違わない。

犬の2kgは大変な差なのかも
しれないけどもね。




なんでもないよー

なずな(左)は
結構下毛があるタイプだものな。





名前の呼びかけには
いまいち反応鈍いけど
手招きすると寄ってくる。




かわええヤツめ





ずっと無視されてたクッション。
やっと使い途が分かったか〜



あと、1週間とちょっとで
わが家からは巣立ち
次の預かりさんのところでの
生活が始まります。

それ以降もBCRNの保護日記
引き続き継続されますので
リンカの様子はそちらから見れます。


あと、どれだけの成長を
見届けられるかな?



PVアクセスランキング にほんブログ村



コメントを投稿