猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

日課

2017年04月03日 | あんず日和


先日ワクチン接種に行った時、体重測定で獣医さんから、「う〜ん…」と言われてしまったあんずちゃん。

あなたのせいやないけどね…

あなたの日課やもんな 残飯処理



わが家でいちばんスレンダーなぱんちゃん(三毛のぱんだ)のお皿。

ぱんちゃんが残すのを知っていて、やってくる。


ねぇ あたしそんにゃに太ってるにゃ?
大柄なだけではにゃ〜のか?
(¯―¯٥)








食べたらお水。
お水はちゃんと自分のおうちで飲むんだな。

しばらくコソコソいたずらしたあと、


 
寝る。

本能のままに生きるってシンプルでステキ。
だからやっぱり猫が好き❤(ӦvӦ。)

好きなだけ食べさせてやりたいのは山々だけれども、健康で長生きしてもらいたいから、体重管理気をつけよう。



『ランキングに参加しています』
応援してもらえると嬉しいです
下の画像を
ぼちっとしてもらうだけでOK

にほんブログ村 猫<br>
ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ご訪問ありがとうございました





コメントを投稿