猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

あんたらほんまに飽きひんわぁ

2017年12月20日 | 猫組


昨日の夜、へんな虫がいて
カメムシを細長くしたような
きれいな緑色の。
2cmくらいあったかな?

白い食器棚にくっついてたので
あらぁ、緑が映えるわいなぁ
とか思いながら
夫さんに処理を依頼。

写真撮らんでいいと?
と聞かれ、今思えば
撮っときゃよかったなーとか


さておき、
キッチンペーパーで掴んで
外に放ってもらったが

その紙がクッさ!

やっぱり屁こき虫やでー
と夫さん。

試しに



写真撮る前に、すでに
嗅がしてしまっていたので

あんず、ごめんちゃい



もうキッチンペーパー見せるだけで
逃げてく

あんず、ごめんちゃい



さてさて、今夜のジジクロくん。



うっわ!!

とか言っちゃって
撮影のためにもう1回
食べさせたんだけど




なずなのご飯を
器に移したりしてる間に
こんなんなってましたー


残飯処理巡りもして
もうどこにも
食べるものがないとわかると

寝る。



うりうり



だいぶお顔が
ふっくらしてきたね

ソファーにいないなぁと探すと
最近は、流しの前の
私の休憩用イスで寝てる。



ご飯に、すぐ
飛んでいけるからかなぁ~


イッケメーン(ほんま)


ジジクロ 17日目でした





今日もご訪問ありがとうございました

食い気の必死さが
もちっと落ち着けばなぁー

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

上の2つのランキングに参加しています。
画像を1回ずつクリックしていただくと
ランキングに反映されます。
応援してもらえると励みになりまーす








PVアクセスランキング にほんブログ村


コメントを投稿