猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

段ボールあるある。gooあるある?

2019年05月22日 | 日常

ジジクロくん、

何なのですか?


この惨事は。


重ねておいたAmazon箱が

倒れたのか、倒したのか

緩衝材の紙にスライディングして

遊んでいた模様。


その惨事と騒音に、

ツクシ、

ビビって上がって来れず。

どんだけビビり~


大好きなおやつの時間なのに

ここから進めず。

ある意味、純よの〜。


あんずさんは

紙ベッドでおくつろぎ。


なんやの?この部屋。


そんな喧騒の中、

COOLこむぎ姐さんと


COOLばんだ姐さん。


小春ばぁは、

ぐぅ~っすり。


なんか、いいなぁ、ちみたちは。

散らかってるとか、汚れてるとか

気にならなくて。

久しぶりに尻尾総出演したね


ん?…いかん

ひながおらん。

忘れてた~


内容とは関係ないけども。

gooブログお使いの方ならお感じだろう。

投稿画面の旧バージョンと新バージョンとスマホ版アプリ。

私はタブレットからなので、それぞれから投稿できるのだけど

全部違うふうに仕上がってしまう。

例えば、行間、絵文字…なんで?


PVアクセスランキング にほんブログ村




コメントを投稿