猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

金の猫さん私をよろしく

2019年01月04日 | 日記・雑記


4日の金曜日。
一日行ってまたお休み
という会社もあるんでしょうね。

私は明日から始動。
新年一発目の
自治会の定例会議。

めんどくさ、
とか思いながらの
今年もなんら変わらぬ
やる気のなさに
ちょっと沈む今日。

おっと君たち
うまい具合に
まんじゅうとまんじゅうが
並んでるじゃなーい
カメラを向ける。




ほれ!
2019年版
『猫まんじゅう犬まんじゅう』




実はいろいろ
不安のある2019年。
おみくじにもすがりたい。

昨日引いた招き猫おみくじ。



金運・商売繁盛の
金の猫と


特別ゲスト黒犬のみなさん。




小吉さん。
まぁ、大も小もええんですが
やっぱり内容ですやんか。

備忘録として
アップしときたい。


何か間にはさまっていて
思いが通じない…


心当たりがあるような
ないような、あるような。




元日の大吉のと合わせて
しっか!と
頭に入れときたいと思う。





つたないブログにお越しくださり
ありがとうございます

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いしますっ

人気ブログランキング


ひなとなずなのブログを作りました。
↓こちらからどうぞ(´△`)







コメントを投稿