猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

『猫のいる生活』

2018年09月21日 | 猫組



とある秋の、芸術的な午後。

て、今日のことですけども。





へ?

なんか生えてる。




へへー??

カーテンと家具の間。


カーテンをめくってみる。



はぁ〜?




はぁ〜




これ、ここにあったもの。




…………




どきなさいって。







朝方、嫌な予感しかしない
耳に障る音が聞こえたんだよな。


ため息しか出ないようなことでも
記事にして楽しめる
ブログって素敵






作品名
『猫のいる生活』


まっすぐに天を指す1本が
希望を感じさせます。



どーでしょー





ご訪問ありがとうございました(*_ _)

ランキングに参加しています
どちらかを↓ズバッとひとつ
にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらも↓ズバッともひとつ

人気ブログランキング


ひなとなずなのブログを作りました。
↓こちらからどうぞ(´△`)







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももたんぼ)
2018-09-21 20:25:05
希望を感じます✨

感性が素敵
違うため息✨がこぼれます
返信する
Unknown (solo_pin)
2018-09-22 06:30:25
おはようございます。

はあ~?からの
はぁ~・・・って、判る~って思いました(笑)。
そして飼い主より先にチェックする子も
あるある!と(笑)。

そうなんですよね、ブログやってから
大体の嫌なことって
ネタになるんですよね。
特に動物はもう、片付けとかあるのに
ついニヤリとしちゃう(笑)。
助けられてますよね~(*^▽^*)
わかるわかる!って思えるブログに出会えるのも
また良いですよね♪
PCの中ではあれど、縁が広がってる感じがします

作品も素敵です~~~♪
うまいこと着地しましたな(#^^#)
返信する
Re:ももたんぼさま。 (こはるんば)
2018-09-22 13:51:42
( ̄▽ ̄;)
あ、ありがとうございます。
もう、どんな破壊行為もね、楽しまんとやっとられましぇーん(⇔∀⇔)
返信する
Re:solo_pinさま。 (こはるんば)
2018-09-22 14:11:26
写真を撮っている時や、見切り発車で書いている最中に、ブログの神?(^^;)が降りてくることがあります。
ま、だいたい見切り発車で書き始めて、予期せぬ結末が出てきて、それもまたブログの面白さだなと思ったり。

solo_pinさんに反応していただけて大変嬉しいです。
カムイ師匠のみならず、solo_pinさんも私は勝手に師匠とさせていただいていますので(^_^;)

お仕事大変そうですね。まわりに振り回されず、どうぞ自分軸でお頑張りくださいませ。
カムイ師匠にはいっぱい振り回されてくださーい(*^_^*)
返信する

コメントを投稿