長崎南山柔道部OB会事務局からのお知らせ

柔道部の活躍 及び OB会の活動をご紹介して参ります。
OBの皆さん!コメントお待ちしています!

私事で恐縮ですが。。。

2010年03月13日 | プライベート日記
私事で恐縮ですが、明日、島原でロケを行います。

なんと!私は、フリーペーパーである『Club Peugeot Nagasaki』というものを出版させて頂いているんですねぇ~。今回の発刊はVol.5ということで5冊目でございます。

今回のテーマは、「Peugeot308CCで行く島原半島」。

ロケ現場は。。。



島原市の平成新山ネイチャーセンターからの普賢岳。
そして、南島原市の白浜海水浴場辺り。



同じく両子岩(ふたご岩)辺りです。

もし、見かけたら手~でも振ってくださいな。。。(笑)



今回のモデルさんには、なんとなんと!当事務局の会計をして頂いていますミナやんさんの娘さんを特別出演させて頂きます。

一体、どんな画像になることやら。。。(笑)

この雑誌、4月25日に発刊予定となっております。 もし、長崎の街で見かけたらぜひお手にとってご覧ください。なかなかの出来栄えだと私自身は思い込んでいます。


明日は、晴れることを祈って。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿