長崎南山柔道部OB会事務局からのお知らせ

柔道部の活躍 及び OB会の活動をご紹介して参ります。
OBの皆さん!コメントお待ちしています!

還暦祝いの出欠依頼。。。

2011年07月22日 | 日記

先日より、お願い致しておりました「吉本先生の還暦のお祝い」について

往復はがきにてお送りさせて頂いた今回の「往復はがきでのご回答」ですが。。。

残念ながら、返信率が非常に悪く、当事務局と致しましても整理出来ずに困っております。

ハガキをOB会会員様にお送りしたのは143通でございました。
宛名不明で返ってきたのが6通。ですので、実際にお手元に届いた方は137通となっているハズでございます。

ご返信いただいた方が44通で、残りの93名の方から残念ながらご返信が頂けませんでした。
返信率32.1%とかなり少ない数字となっております。

また、当事務局で転居先不明者が52名にも上っており、事務局と致しましてもたいへん苦慮しております。

当、事務局と致しましては、ご返信を頂かなかった93名へのご出欠の確認のご連絡を行うべく、電話もしくは同級生、ご職場を通じてご連絡させて頂きますので、よろしくお願い致します。また、当日ギリギリにならないと出欠が解らないと言う方に置きましては、当事務局へご一報をお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿