ながみつぅのゆっくりめいぽブログ

ブログ始めてやります!!とりあいず
長続きするようがんばってみたいですw

投犬s主催のイベント( ゜Д゜ノノ☆パチパチパチパチ わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

2011-08-29 18:00:38 | メイプル

昨日は投犬s主催のイベントでしたー( ゜Д゜ノノ☆パチパチパチパチパチ

 

 

 

いやーはじめてのイベントなんでワクワクしてましたよ

 

 

 

ワクワクといえば・・・・・

 

キモイルカですねー キモイルカ超気持ち悪いですよねー

 キモイルカとは? それは遊戯王GXに出てくるキモイイルカモンスターなのである!!

 

 

 

 

 

まぁ キモイルカはスルーでイベント前カニクエで集まっている時のみなさん(あんまり集まってないときですが)の時のSSです

 

 

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい 超ウキウキしてました!! 

 

 

 

 

 

僕がいたグループはゆきsゆいsミステsと僕というグループでしたー

 

 

 

 

 

そしてーカニクエとロミクエ途中の時のSSを撮ってないなんて言えない( ;∀;)

 

 

 

そして終了 結果は二位でしたー  

 

 

 

 

本当にすみません僕が雑魚すぎるばっかりに・・・・・・o(ToT;):アゥアゥアゥ 足でまといですみませんほんとに・・・・・・

 

 

 

 

 

 

そして最後にみんなで集合写真

 

 

なぜか自分で撮った写真では自分はジュリエットに勝っているのに他のSSでは

 

 

 

 

ジュリエットに負けているという・・・・・・・ ジュリエットおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

NPCのくせにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

 

 

(´Д`)ハァ…  とにかくちょうーイベント楽しかったです。こんな感じでまた参加したいです!!

 

 

 

 

 

 

超最高に楽しかったんでー もうー 寝ます!!

 

 

 

 

||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>ミステs

すみません!偶然!写ってしまいました(´・ω・`)

 

 

以後気をつけてさせて頂きます~

 

 

m(_ _)m



最新の画像もっと見る