ながみつぅのゆっくりめいぽブログ

ブログ始めてやります!!とりあいず
長続きするようがんばってみたいですw

夢の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011-08-13 00:24:08 | メイプル

 

 

 

 

 

 

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああい

 

 

 

やったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

嬉しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

ふぅ はぁ はぁ 疲れた

 

 

 

4次したら らいむぅk(こうだいk)←リア友 やったむs しゃっちょs 黒猫k ファイsなどの方々から

 

 

 

拡声器で叫ばれてもらって超超超超超超嬉しいですうううううううううううううううううう

 

 

 

僕もアイテム拡声器で叫びましたよ えぇ なんでアイテム拡声器かって?ふっ そんなこと

アイテム拡声器しかなかった。なんて言えない;;

ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!

 

 

 

 

とりあいずー4次スキル紹介 ブレイブスラッシュ!!

 

 

 

 

そして僕の名前がばれてる まぁ のほうでこうだいkってもろ言っちゃってるけど

 

 

 

まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいよね♪

 

 

 

最後にいいいいいいいいいいいいいい

 

                 

 

 

 

まだまだ がんばるぞおおおおおおおおおおおお       ↑↑↑スルーーーーwwwwwwwwwww

 

 

じゃ 

 

 

||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆



最新の画像もっと見る