ながみつぅのゆっくりめいぽブログ

ブログ始めてやります!!とりあいず
長続きするようがんばってみたいですw

すみませんでした;;m(_ _;)m

2011-07-20 19:50:07 | メイプル

えっと昨日更新できませんでした。。 寝てしまったのでめいぽじたいができませんでした。

今日のSSですw 

今日またまた混沌の書をどろんしましたww 

こんなにでるんだもん。混沌の書も相場下がりますわねw@p@

一昨日の混沌は売りましたw

もっとでないかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

でてくれればながみつ家の家計も楽ができるようになってくるのに;;( ;∀;)

それはともかく0%→20%になりました。塾の日は仕方ないですね はい

夏休み中には絶対4次するぞ~ 

でゎ 今日はここまでっ♪ 

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゜☆】



最新の画像もっと見る