ながみつぅのゆっくりめいぽブログ

ブログ始めてやります!!とりあいず
長続きするようがんばってみたいですw

またまたまた!!┌(_Д_┌ )┐

2011-07-28 20:30:12 | メイプル

ぇー レベルを1上げました~  あいからずマイペースでやってますw

 

Mクルーを狩ってたらまたもや混沌の書60㌫をどろっぷしました

 

混沌相場だだ下がってるのでこれは売らないで使ったほうが良いのだろうか・・・・・

 

そういう考えも頭をよぎる今日この頃です 

 

じゃ SS~↓↓

レベルってなんでこんな上がりにくいんだ・・・・・

 

サクチケ復活して~(;´Д`)    ←なんて泣き言いってる場合じゃないっすよね!!

 

じゃぁ 今日はこれくらいでー

 

オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪

 

 



最新の画像もっと見る