ながみつぅのゆっくりめいぽブログ

ブログ始めてやります!!とりあいず
長続きするようがんばってみたいですw

あー(´・ω・`)

2011-10-16 22:34:09 | メイプル

このごろメイポやる気がでないです。。。(´・ω・`)

 

 

 

新職でたら変わるかな?(´・ω・`)

 

 

 

でもそれまでは当分暇だー 

 

 

 

やる気もでないー CSOをちょぃちょぃやっています CSO=カウンターストライクオンライン

 

 

 

 

↓は通称う◯こ爆弾です。(*´∀`*)  攻撃するとなぜか爆発します

CSO内では名前は『赤羽隼人』でやってます  もしも見かけたら声かけてねー(*´∀`*)

 

 

 

 

新職でたら顔だすと思いますー(´・ω・`)

 

 

 

あ。そういえばはがないもうアニメ2話目ですね やっぱ絵がブリキじゃないから同人誌っぽい感じが・・・・・・

 

 

 

ま 声優の方々が凄いですからね(*´∀`*)  豪華(∩´∀`)∩豪華ヽ(゜ー゜*ヽ)

 

 

 

これからも楽しみです^^   アニメではピー入るんだろうか・・・・・

 

 

 

では||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆


最新の画像もっと見る