ながみつぅのゆっくりめいぽブログ

ブログ始めてやります!!とりあいず
長続きするようがんばってみたいですw

砲弾バゴゴォォン 事件勃発 犯人はバイキング!?

2011-08-13 23:27:57 | メイプル

えっと今日は城で123まで上げて來夢ぅkとビシャス前提やってますたwww(*´Д`)

 

 

 

今日バイキング君とキャッチボールをしていました^^

三兄弟です (ネタの使い回しww詳しくは前の記事みてね)

 

 

 

こいつらは今回の事件の犯人です♪

 

 

 

こいつらぶつけます!! なにをかって?

 

 

 

みてみればわかるよー♪ ↓◯↓◯↓

 

 

 

 

 

突如荒れ狂う球!!(球っつーか砲弾?)がいいとこにいいいいいいいいい直・撃!!!

ブベラッ( ゜Д゜)=○)Д`)・∵.

 

 

 

 

 

ダメージ普通に痛い;;

ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!

 

 

 

もぅ 顔面直撃したんで 

 

 

 

寝ます!

 

 

 

 

||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまだったから・・・・ (らいむぅ)
2011-08-14 23:12:58
ヒーハー
返信する