なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

今期アニメ

2012年01月11日 22時41分30秒 | アニメ
ほい。東京に遅れてですが、なぎが住んでいます愛知県でもドンドン今期アニメが始まってます^^

なぎが今現在見ていますのはこちらです(順不同)
日常(NHK)
偽物語(テレビ愛知)
戦姫絶唱シンフォギア(テレビ愛知)
探偵オペラミルキホームズ第2幕(テレビ愛知)
あの夏で待ってる(テレビ愛知)
モーレツ宇宙海賊(テレビ愛知)

まだ、録画してみてないのもあるので、本当はもっと多いですが^^;

とりあえず、日常面白いです^^
前に放送していたのを見逃したのが悔やまれるぐらい、面白いです!!
偽物語は、前作を見てないので、なんともいえないですが、シャフト独特の雰囲気が出ていてなぎは好きです。
戦姫絶唱シンフォギアはこれもスピード感があり面白いですね~、ただ少しストーリーが理解できるか不安かな^^;
探偵オペラミルキホームズ第2幕はもう言うまでもないですね、面白いです。キャラクターも可愛いですしね^^ただ・・・OP曲が微妙な気がするんですけど・・・^^;映像と音楽が合ってない気がします。
あの夏で待ってるはなんともいえないですね^^;青春アニメなのかSFアニメなのか、まだなんとも言えないので、様子見ですね・・・
モーレツ宇宙海賊は・・・うん。これはもう少し様子見という事にしときましょう。

てな感じですかね・・・

さて、他の溜まっているやつも見ないとね・・・

以上なぎでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だめだめ | トップ | 久々にワクワクするロボット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事