なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

あずにゃんぺろぺr(ry

2010年07月04日 21時49分56秒 | フィギュア
本日草野球の試合がありましたが昨日の予想通り中止でしたのでゲームセンターへ行ってきました。

ゲームセンターでいつも通りUFOキャッチャーのコーナーをフラフラ歩いていたら「けいおん!!」のフィギュアを発見!
しかも1プレイ100円という安さなので早速挑戦!

そして800円であずにゃんのフィギュアをゲット^^

全体図です。

そして顔をアップ

んん?

う~ん。ポスターを見た時は「結構良く出来ているな~」と思っていたんですけど・・・
ちょっと似てないかな^^;

しかもギターには弦が張っていません・・・
絵でも良いので弦はあったほうが嬉しいかな^^;

とまぁ珍しくかなりの辛口評価ですが遠くから見れば間違いなくあずにゃんです(笑)
そしてポーズはあずにゃんらしくて可愛いです^^

唯も出ているから暇があったら取ってみようかな・・・

以上なぎでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新アニメ | トップ | つぶやき#8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィギュア」カテゴリの最新記事