なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

生徒会の一存(DVD)

2010年04月17日 10時10分03秒 | アニメ
生徒会の一存のDVDの5巻が昨日発売日でしたので予約商品を取りに行ってきました。


買ったのはもちろん限定版。
限定版には「攻略される生徒会」という選択攻略形DVDゲームが付いてきます。
これがなかなか面白くて初めてDVDゲームがついた3巻からなぎは買っています。
(ちょっとネタバレすると攻略出来るヒロインは一人しかいないんですけどね^^;)

けどオマケとは思えないぐらいよく作られていると思いますので興味がある人は購入してみてはどうでしょうか?


さて今から外付けHDDを買ってこようかな。

以上なぎでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルネを買ってみた | トップ | 外付けHDDを買ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事