なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

コーラグラス

2010年06月13日 12時06分55秒 | 雑記
本日マグドナルドへ行って、いまCMをやっているコーラグラスをもらいました。

淡いピンク色でなかなか可愛いグラスです^^

グラスをもらえたのは嬉しかったんですが・・・
このグラスをもらうにはLサイズに変更しないといけないんですよね^^;
もちろんなぎもLサイズに変更したんですが・・・

ポテトが食べ切れません(笑)
そしてドリンクも飲みきれません^^;

昔は食べきれたんだけどな~ orz

以上なぎでした。

あっ!ちなみに残したのは家に持ち帰って夜に食べます(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自重?なにそれ美味しいの?www | トップ | オークション商品が届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事