なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

ブルーフレンドを買ってきました

2010年11月15日 17時06分35秒 | マンガ
ほい。昨日気になると書いていました、「ブルーフレンド」を買ってまいりました^^


アマゾンで売り切れなら平置きされてるはずと思い、マンガコーナーの平置きを探していたら・・・
見つからず(笑)

「やはりここも売り切れか~」と諦めていたんですが・・・
最後にリボンコーナーの棚を探すとありました。
普通に2冊並べられていました・・・^^;

平置きをすべて探す前に棚を調べるべきでしたね(笑)

よし。気になる本も買ったし、バイトも休みなので読むぞ~!!
と、言いたいところですが・・・
ちょっと今からこないだ作れなかった、痛DSを作ろうと思います^^

完成したらまたこのブログで紹介しますね。

以上なぎでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはなんだ!? | トップ | ライトも完成☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事