なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

今日買ってきたもの

2010年11月13日 20時44分00秒 | フィギュア
ほい。本日は大須や名古屋のアニメショップを巡りまわってきました・
その時間なんと約7時間!!
疲れた^^;
けど楽しかったです^^

さて早速今日買ってきたものを紹介したいと思います。

東方の同人誌2冊とよりぬき801ちゃんです。

同人誌は表紙のイラストだけで買いました(笑)
(けど同人誌って表紙で選ぶしかないですよね?)

そしてアニメイトにて妖夢のねんどろいども予約してきました。

発売は3月ですので結構先です・・・^^;
けど楽しみ~
あと、初音ミクのフィギュアも予約したかったけど、もう締め切られていましたorz
見つけたときが予約時だというのを改めて知らされました(笑)

そしてソフマップにて・・・・

咲SAKIの衣のフィギュアを購入。

これは可愛いです^^
アルターは本当に可愛いフィギュアを作ってくれます。

疲れましたけど、今日はとても有意義な一日でした^^
よし。明日のバイト頑張ろう!!

以上なぎでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ | トップ | 痛DSiを作り直しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィギュア」カテゴリの最新記事