なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

今年初のマンガ購入

2012年01月06日 16時07分26秒 | マンガ
ほい。本日はイカ娘の11巻の発売日でしたので、本屋さんに行って買って来ました。


今年もイカちゃんは可愛いですね^^
マンガのほうも面白いですし、イカちゃんの馬鹿加減も笑えます。

そして早苗も可愛いです^^ なぎは意外と早苗が一番好きなんですよね~。
イカちゃんの愛がなければ、あんなに美人さんなのに・・・ワロタwww ワロタ・・・

今年もイカちゃんから目が離せませんね。

以上なぎでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史番組 | トップ | 南国育ちin沖縄の甘デジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事