なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

今日も草野球へ行ってきました

2012年04月15日 15時15分49秒 | 野球
ほい。本日も「Sチーム」の草野球へ行ってきました^^

なぎは、4番での出場。さてどうなることでしょうか・・・

・・・。

勝てました~!!
なぎはレフトオーバーの2塁打を含む2打数2安打1四球でした^^

最近はヒット打てるようになってきたので、いい感じです^^
でも、そろそろホームランが欲しいかな^^;
(4番打っているからそれなりに答えないといけませんしね)

よし。今度はホームランでも狙ってみようかな(笑)

以上なぎでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋へ行ってきました | トップ | ねんどろいどぷちの開封結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事