なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

少しづつ消化中・・・

2010年11月19日 22時33分50秒 | アニメ
しばらくのあいだ見ずにトルネに貯めていたアニメを消化中です^^
(しばらく見ない間に30本ぐらい溜まっていました^^;)

そして昨日ついに「生徒会役員共」と「ストライクウィッチーズ2」が見終わってしまいました(涙)
生徒会役員共は前評判を覆したアニメでしたね。なぎもとても楽しく見ることができました。
ストライクウィッチーズ2は・・・
感動しました。最終話は特に感動しましたね~。
けど・・・
もう、あのメンバーには会えないんですね(涙)
さみしいです。

そして「けいおん!!」もついに唯たちが卒業してしまいました・・・
その話の回には不覚にも泣いてしまいました^^;
さて、けいおんも番外編が終わったら、しばらくさよならですね・・・

アニメが終わるのは何回経験しても悲しいですね・・・

以上なぎでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になったから買ってみた | トップ | 明日は楽しみ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事