なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

ブログ紹介

2010年04月27日 23時02分15秒 | 雑記
今回のブログはなぎが読んでいるブログを紹介したいと思います。

まず始めにブログを紹介する事を承諾してくれましたブログ主のきつねさんにはこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございます。

さてかた苦しい挨拶は終わりにして紹介していきたいと思います^^

きつねさんが書いているブログはヴァイスシュヴァルツをテーマにしたブログを書かれているんですが・・・
実はなぎはヴァイスシュヴァルツをやっていません^^;

ではなぜ読んでいるかと言うと・・・
きつねさんのブログには様々なイラストのカードが紹介されているのでそれ目当てで読んでいるんです(笑)
けど本当にヴァイスシュヴァルツって可愛いイラストが多いですね。萌えますね^^

カードの紹介以外にきつねさんのブログには大会の感想やカードデッキについても書かれているのでヴァイスシュヴァルツをやっている人はなぎ以上に楽しめると思いますので時間があったら覗いてみたらいかがですか?

きつねが綴る、ヴァイスシュヴァルツ
URL:http://blog.livedoor.jp/mothironmt/

最後に写真を一枚

最近友人とポケモンバトルをやっているんですが、友人が強くて勝てません^^;
なので必死にポケモン達を鍛えています(笑)
あっ!ちなみになぎはポケモンの中でキルリアが一番好きですね。
えっ?別にどうでもいいですか・・・
そうですね。なぎもそう思います(笑)

以上なぎでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヴァコーヒー | トップ | GW突入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事