なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

休日はあっという間ですね・・・

2011年11月20日 21時56分32秒 | ゲーム
ほい。なぎです。

本日は一日お休みだったんですが・・・
休日は本当にあっという間にすぎてしまいますね^^;

夕方のちびまるこちゃんやサザエさんを見るとなんかショボンな気分になります(笑)

はぁ、また一週間頑張りますか!!

以上なぎでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛ティシュ箱完成!! | トップ | 残念でしたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事