なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

健康診断

2010年04月12日 14時54分43秒 | 雑記
本日学校にて健康診断がありました。

視力が少し落ちてたけど他は特に問題なさそうかな?。
胸部レントゲンはまだ結果が出てないけど恐らく大丈夫でしょう(笑)

しかし本日は雨なので何をするにも億劫です。外に出て行く気にもなりませんし・・・
まぁたまにはこんなグダグダな1日でもいいでしょう ^^;

さて何もする気が起きないから生徒会の一存のDVDでも見るか・・・

以上なぎでした。

文章だけではつまらないから通学2大アイテムの写真でも

写真見れば分かると思いますが一応説明でも^^;
上がDSライトです。東方のスカーレット姉妹で痛くしてます。
下がMP3です。これも東方のチルノで痛くしてます。

まさに自重しないアイテムです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔女神判2 | トップ | オタリーマン・理系の人々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事