なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

りっちゃんをゲット

2012年02月20日 22時28分59秒 | フィギュア
ほい。本日ゲームセンターに行きまして、「けいおん!」の田井中律のフィギュアがありましたので、取ってみました^^


りっちゃんはドラムセットがあるから、非常に豪華に見えますね。
少し今日は時間がなくって中身は確認していないですが、写真を見る限りは非常に期待出来ます^^

しかし、平日は取れやすいですね^^

以上なぎでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンガを購入 | トップ | 弱いものが強いものを喰う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きつね)
2012-02-20 23:53:47
平日、取りやすいのか
返信する
きつねさんコメントありがとうございます (なぎ)
2012-02-21 23:24:00
もちろん、お店によりますが・・・
平日はアームを強くする店があります。逆に休日だとアームの強さが最低レベルに設定されてる場合があります。

なので、出来るだけ平日に挑戦したほうが取れやすくなります。
(休日だとハイエナする輩もいますからね^^;)
返信する

コメントを投稿

フィギュア」カテゴリの最新記事